DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
こんにちはみさとママです。
あにゃ姫との毎日は楽しくて愛に満ちてて
そして、時々とんでもなくスリリングです。

 本日の「アーニャの事件簿」
 (久しぶりに書いたわ。このフレーズ)
 聞いてください~。

朝、ベランダの窓を開けて空気を入れ替えながら
トイレ掃除をしていたママ。
ふと振り返ると・・・・いたんですよ~

「ママ~。捕まえたよ」って
最高に可愛いまんまるなお目目
ママのところに獲物を運んでくる途中のあにゃ姫が。

獲物さんの名前はすずめさん

まっ・・またなの!?
これは夢(悪夢)じゃなくって??
あにゃぽん、前回のはまぐれじゃなかったのね!?
こんな時のあにゃぽんはどうしてそんなに可愛い丸目なの!?
・・・いや、こんなこと考えている場合じゃないよ・・・。
うぅクラクラ

そして前回同様手を出せないあにゃぽんとすずめさん
真剣勝負が続き、上手い具合にすずめさんがソファの影に隠れました。

怖くて手の出せないママ。仕方が無いのでエネルギーを流します。
10分くらい経った頃、そっと探してみると・・・。
ソファの影でちんまり座って(?)見上げるスズメさんが。

あぁ~、無事でいてくれたのね(感涙)
その後もしばらくエネルギー流し続け、
ほとぼりが冷めた頃(?)お帰りいただこうと窓を開けたところ、
あにゃぽん最後の突撃!!!!
すぐにママに拉致されてお風呂場に強制送還。
その間にスズメさんは無事に脱出してくれました。

(いや、こんなもんじゃないんだけど長すぎるので中略)

 画像はスズメさん脱出後も真剣に探し回るあにゃぽんです。

20070321145656.jpg

↑キャットタワーの上から空気清浄用のフェイクグリーンの
葉っぱの陰をビシバシ叩いて探索。かなり真剣


20070321145543.jpg

↑隠れられそうな場所は全部見なくちゃ!
(ママの陰干し中のコートの中に顔を突っ込む姫の下半身。
なかなかニャイスバディかも!?)


     ママはスズメさんの痕跡を滅却するために
     予定に無かった大掃除をするはめに
     ソファとか家具とか動かしてガラスについてた
     スズメさんのうんPを取って窓拭いて~。
     はぁ、疲れたでござる・・・・

20070321145621.jpg

↑ワタシも疲れたでござる。。。
(寝顔はホントに姫なのにね~)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
みにゃさまこんばんは
昨日ママはお仕事でした。
ママのお仕事の後は、ワタシにもひと仕事あるのです。
それは・・・。
ママの行動アフターチェック


a5.jpg


ワタシの知らにゃい誰かと浮気してにゃいかしら

a1.jpg


悪いことして来にゃかったかしら

a2.jpg


ふんふん。。。にゃんだか、不思議な匂いがするわ
お口が自然に開いちゃうわ~

  ※昨日はフェレットさんのコミュだったのです~。
  フェレットさんのアフターチェックは、
  やっぱりいつもよりも反応が大きかった


a41.jpg


もっともっと確かめにゃくちゃ
  あにゃちゃん、仕事熱心は良いけど
     ちょっと美貌が乱れてるよ・・・



a6.jpg


ママ安心して
お仕事が終わったら、ワタシちゃんと
いつもの可愛いコに戻るから

 
 あぁぁぁぁ~。。。。カワイイ
いつものあにゃちゃんに戻ったね~


本日の親ばかコメント

 みさとママ「見てみて~あにゃちゃん、すんごく可愛く撮れたよ
   あにゃパパ「あっホントだ。オレのPCに転送しといて
会社のPCの壁紙にするから





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
 ママは最近(も?)忙しい。。。
 でもときどき「今日はあにゃちゃんdayだよ」って
 ワタシとゆっくりしてくれるの

20070311154748.jpg


 今日はママの腕枕を独占できたよ

20070311160513.jpg


 こんにゃ日はネックレスだってママとワタシの愛にふさわしく
     「濃厚ハートの重ね柄

20070311154812.jpg

 あ!あんまり見ちゃダメ
  ママとの大切にゃひとときにゃんだから…。

本日の親ばかコメント

   このままずーっと時が止まれば良いのに
      アーニャの「愛の刺青」…ママ大切にするわ
                         by みさとママ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
最近ワタシが好きなこと。それは「ママのエネルギー」。
ママは毎日エネルギーを流すの。
ワタシも毎日おすそ分けしてもらうんだ
最初はちょっと痛くて好きじゃなかったけど、
慣れてくると病み付きよ

ママのエネルギーはね暖かくって眠たくなっちゃうの。。。
今日も段々からだの力が抜けて…


20070227002223.jpg



はう~~ 至福のひとときニャ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
ここは、と、ある町のすし屋のカウンター…。職人おやじさんのひとりごと。

20070217155056.jpg



「寿司を握って40年。最近の若者は寿司に対する愛情が足りん

魚片の漢字もロクにしらにゃいお嬢チャンが寿司を食べるにゃんて ワシに言わせれば100年早いんじゃ。



20070217152515.jpg


「魚片に春、魚片に喜、魚片に豊…なんて読むのか解かるか!?
そんなのも読めにゃいような若造に俺の寿司を食べる資格はにゃい」


20070217155640.jpg


「ねえねえ。おじさま!それってワタシのこと?
でもね、ママが言ってたよ。
おんにゃのこは綺麗なおばかさんが一番可愛いんだって~
だからワタシはお寿司食べても良いんだよね?」


    (カウンターの下でこっそり調べるあにゃママ)
        「えっとー、魚片に春はさすがに知ってるよ。
   あと、魚片に喜…キス?へ~~。キスって読むんだ。
        魚片に豊は?ほ~、ハモね。ふむふむ。
 あにゃちゃん、ママ調べたからお寿司食べさせていただけるよ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

みにゃさま こんばんは


20070125232245.jpg


新しいネックレスが届きましたね


あのね。実はワタシこういう赤の和風のネックレスってしたことにゃいの。


初挑戦してみました。似合うかにゃ~(照)


あっ、あとねママから伝言です。


「風邪が予定外で悪化してリンパが腫れてしまったので首が回りません~


お友達めぐりはしばらくお休みさせてくださいね


では、みにゃさまも御身体お大事に


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

この前、パパとママが「食後のすぺしゃりて」を食べていました。


それでね、パパがちょっとだけお裾分けしてくれたの。


20070122170548.jpg


「うあぁ~ん。美味しいにゃ。『すぺしゃりて』ってステキね


ワタシ誘惑されちゃいそう・・・」




20070122170530.jpg


   「パパ、すごく美味しいにゃ!もっとほしいにゃ~☆お・ね・が・い


312本日の親ばかコメント289


「あ~~!!!あにゃちゃんのお鼻にクリームがっっ。くぅぅ可愛すぎるっ


どうしてそんなに可愛いんだぁぁ~~(半狂乱!?)」


「だって、あにゃちゃんだもん。当たり前だよ!


どこまでもどこまでも、あにゃ姫の「甘い誘惑」に溶けていくパパとママであったとさ

| BLOG TOP |

copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

