DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プレゼント☆
みにゃさまこんばんは

3月3日はウワサによると
「おんにゃのこのお祭り」だったそうで…。
うちのママはその日お出かけだったんだけど
ママの優しいお友達のちゃちゃさん
素敵な贈り物を下さいました

20070305201420.jpg


ふんわりほんわか、優しいグッズたち
カードの猫ちゃんの後姿がワタシに似てるって
ママ大喜び


20070305201445.jpg


これは何者!?ワタシの獲物かしら

20070305201359.jpg


でも、こっちのも面白いわ
お手手で触ると転がるのね。エイっ
(何度もチャレンジしたけど動画UPできず断念

20070305201343.jpg


あ、ママから指令が・・・。記念撮影ね。
えーとコンセプトは「愛らしいものたち」で良い?
さぁ、どこからでもワタシを撮って

・・・あ、ママが言い訳してます。
「おひなさまの可愛いお顔をアップにしたいのですが
すでにママのおにゃかの中なのでご勘弁」だって

☆☆ちゃちゃさんのおかげで、潤いのなかった我が家の
「おんにゃのこのお祭り」も明るく過ごせました
感謝感謝です・・・byみさとママ☆☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プレゼント☆
   みにゃさま、こんばんは
      今日は、ワタシの新しいジュエリーをご紹介にゃ
20070204210253.jpg

20070204210312.jpg

丸くてカワイイでしょ
 ママが言うには「トンボ玉」って言うんだって コロコロコロコロ可愛いにゃ~。
えっとね。ミーヨさんが「あにゃぽんに似合うと思うので」って送ってくださったんだって

20070204210601.jpg


  今日は、薔薇のつぼみのトンボ玉さんをつけてみました
     似合うかな~。他のも早くつけてみたいなぁ

20070204210401.jpg

   ねぇ。ママ~。ワタシ可愛くなってる


    【本日の親ばかコメント


   あにゃちゃん、そんな愚問しちゃダメ
     まんまるお目目にまんまるお顔…トンボ玉に負けないくらいコロコロで
     もう、ママ食べちゃいたいくらい可愛いよ~~   …Byみさとママ

        ミーヨさん、やっとお披露目できました
        もう、あれこれコーディネートして楽しんじゃいました~
        他にもいろんな組み合わせが出来たんだけど、
        とりあえず今のイチオシの組み合わせでご披露です
        ホントにありがとう    みさと★
| BLOG TOP |

copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

