DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:番外編:あにゃママの日常
みなさま、こんにちは!みさとで~す

えーと、もともとあんまり更新していませんが(爆)
一応お知らせです

4月1日から4月10日頃まで、自宅PC環境の変更により
ネットが出来なくなります。

とうとう、我が家もMeからXPへ・・・(今更ですが~
その間お友達巡りも含め、しばし姿を消しますが
     ご心配なされませんように


     そして。。。おまけ

sakura.jpg

    勤務先の近くの桜 一気に満開です

neko.jpg

   桜の木の下にある滑り台の陰には。。。の姿が
     なんだか素敵な隠れ家みたいです
  そーっとお邪魔して撮らせて貰いました

それにしても…たったこれだけの写真撮るのさえも
   すごく恥かしくてドキドキでした。

まだまだ青いな・・・わたし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
こんにちはみさとママです。
あにゃ姫との毎日は楽しくて愛に満ちてて
そして、時々とんでもなくスリリングです。

 本日の「アーニャの事件簿」
 (久しぶりに書いたわ。このフレーズ)
 聞いてください~。

朝、ベランダの窓を開けて空気を入れ替えながら
トイレ掃除をしていたママ。
ふと振り返ると・・・・いたんですよ~

「ママ~。捕まえたよ」って
最高に可愛いまんまるなお目目
ママのところに獲物を運んでくる途中のあにゃ姫が。

獲物さんの名前はすずめさん

まっ・・またなの!?
これは夢(悪夢)じゃなくって??
あにゃぽん、前回のはまぐれじゃなかったのね!?
こんな時のあにゃぽんはどうしてそんなに可愛い丸目なの!?
・・・いや、こんなこと考えている場合じゃないよ・・・。
うぅクラクラ

そして前回同様手を出せないあにゃぽんとすずめさん
真剣勝負が続き、上手い具合にすずめさんがソファの影に隠れました。

怖くて手の出せないママ。仕方が無いのでエネルギーを流します。
10分くらい経った頃、そっと探してみると・・・。
ソファの影でちんまり座って(?)見上げるスズメさんが。

あぁ~、無事でいてくれたのね(感涙)
その後もしばらくエネルギー流し続け、
ほとぼりが冷めた頃(?)お帰りいただこうと窓を開けたところ、
あにゃぽん最後の突撃!!!!
すぐにママに拉致されてお風呂場に強制送還。
その間にスズメさんは無事に脱出してくれました。

(いや、こんなもんじゃないんだけど長すぎるので中略)

 画像はスズメさん脱出後も真剣に探し回るあにゃぽんです。

20070321145656.jpg

↑キャットタワーの上から空気清浄用のフェイクグリーンの
葉っぱの陰をビシバシ叩いて探索。かなり真剣


20070321145543.jpg

↑隠れられそうな場所は全部見なくちゃ!
(ママの陰干し中のコートの中に顔を突っ込む姫の下半身。
なかなかニャイスバディかも!?)


     ママはスズメさんの痕跡を滅却するために
     予定に無かった大掃除をするはめに
     ソファとか家具とか動かしてガラスについてた
     スズメさんのうんPを取って窓拭いて~。
     はぁ、疲れたでござる・・・・

20070321145621.jpg

↑ワタシも疲れたでござる。。。
(寝顔はホントに姫なのにね~)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
みにゃさまこんばんは
昨日ママはお仕事でした。
ママのお仕事の後は、ワタシにもひと仕事あるのです。
それは・・・。
ママの行動アフターチェック


a5.jpg


ワタシの知らにゃい誰かと浮気してにゃいかしら

a1.jpg


悪いことして来にゃかったかしら

a2.jpg


ふんふん。。。にゃんだか、不思議な匂いがするわ
お口が自然に開いちゃうわ~

  ※昨日はフェレットさんのコミュだったのです~。
  フェレットさんのアフターチェックは、
  やっぱりいつもよりも反応が大きかった


a41.jpg


もっともっと確かめにゃくちゃ
  あにゃちゃん、仕事熱心は良いけど
     ちょっと美貌が乱れてるよ・・・



a6.jpg


ママ安心して
お仕事が終わったら、ワタシちゃんと
いつもの可愛いコに戻るから

 
 あぁぁぁぁ~。。。。カワイイ
いつものあにゃちゃんに戻ったね~


本日の親ばかコメント

 みさとママ「見てみて~あにゃちゃん、すんごく可愛く撮れたよ
   あにゃパパ「あっホントだ。オレのPCに転送しといて
会社のPCの壁紙にするから





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
 ママは最近(も?)忙しい。。。
 でもときどき「今日はあにゃちゃんdayだよ」って
 ワタシとゆっくりしてくれるの

20070311154748.jpg


 今日はママの腕枕を独占できたよ

20070311160513.jpg


 こんにゃ日はネックレスだってママとワタシの愛にふさわしく
     「濃厚ハートの重ね柄

20070311154812.jpg

 あ!あんまり見ちゃダメ
  ママとの大切にゃひとときにゃんだから…。

本日の親ばかコメント

   このままずーっと時が止まれば良いのに
      アーニャの「愛の刺青」…ママ大切にするわ
                         by みさとママ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プレゼント☆
みにゃさまこんばんは

3月3日はウワサによると
「おんにゃのこのお祭り」だったそうで…。
うちのママはその日お出かけだったんだけど
ママの優しいお友達のちゃちゃさん
素敵な贈り物を下さいました

20070305201420.jpg


ふんわりほんわか、優しいグッズたち
カードの猫ちゃんの後姿がワタシに似てるって
ママ大喜び


20070305201445.jpg


これは何者!?ワタシの獲物かしら

20070305201359.jpg


でも、こっちのも面白いわ
お手手で触ると転がるのね。エイっ
(何度もチャレンジしたけど動画UPできず断念

20070305201343.jpg


あ、ママから指令が・・・。記念撮影ね。
えーとコンセプトは「愛らしいものたち」で良い?
さぁ、どこからでもワタシを撮って

・・・あ、ママが言い訳してます。
「おひなさまの可愛いお顔をアップにしたいのですが
すでにママのおにゃかの中なのでご勘弁」だって

☆☆ちゃちゃさんのおかげで、潤いのなかった我が家の
「おんにゃのこのお祭り」も明るく過ごせました
感謝感謝です・・・byみさとママ☆☆
| BLOG TOP |

copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

