DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:プレゼント☆
みにゃさまこんばんは

3月3日はウワサによると
「おんにゃのこのお祭り」だったそうで…。
うちのママはその日お出かけだったんだけど
ママの優しいお友達のちゃちゃさん
素敵な贈り物を下さいました

20070305201420.jpg


ふんわりほんわか、優しいグッズたち
カードの猫ちゃんの後姿がワタシに似てるって
ママ大喜び


20070305201445.jpg


これは何者!?ワタシの獲物かしら

20070305201359.jpg


でも、こっちのも面白いわ
お手手で触ると転がるのね。エイっ
(何度もチャレンジしたけど動画UPできず断念

20070305201343.jpg


あ、ママから指令が・・・。記念撮影ね。
えーとコンセプトは「愛らしいものたち」で良い?
さぁ、どこからでもワタシを撮って

・・・あ、ママが言い訳してます。
「おひなさまの可愛いお顔をアップにしたいのですが
すでにママのおにゃかの中なのでご勘弁」だって

☆☆ちゃちゃさんのおかげで、潤いのなかった我が家の
「おんにゃのこのお祭り」も明るく過ごせました
感謝感謝です・・・byみさとママ☆☆
コメント

◆猫のプーさんへ

あんこは入ってにゃいですv-431
でもスウィートで美味しかったにゃんv-433v-344

v-219アッなべさんちにもあったじょー!「ドラエじゃねー・・ドラジョだ☆」なv-10食えるらしい・・あんこ入っとる?

◆ゆっきはっちさんへ

豆雛さまを飾っただけでも立派ですよ~v-424
最後のカードのコのポーズ…気になりますよね!?
私もすごーく考えちゃいました。
実は、うちの姫様の場合だとこのポーズは
トイレe-207の後のお砂かけの姿なんですけど~。
何に見えますv-361

◆なべさなさんへ

うふふv-410一応まだ脂取り紙は必要グッズです(笑)
先日お会いした時は、一度も取らなかったのできっと
かなりテラテラしていたかもv-361v-363(←化粧崩れでv-466
アーニャのいつ見ても美しいv-354姿は本気で羨ましく思いますv-396


おんニャの子の日、うちでは豆雛さまを飾っただけでお雛さん2人にはなにもあげなかったな~(;^_^) ポストカードかわいらしい! でも一番下のカードの猫ちゃんは…何をしてるとこでしょうか??

おんにゃのこのお祝いができてよかったね。
カードのにゃんこちゃんの元気さがアニャポンとそっくりだね。
それに あぶら取紙のにゃんこもアニャポンに似てるよ~。まだまだ あぶら取が必要なみさとさん(爆)アニャポンに負けないくらいに美しくなってね。(今でも、十分美しいんだけどね)

◆ごろさんへ

あにゃ姫が「うちのママもみにゃサンみたいに、女の子らしいと良いのになv-390」と申しておりますv-356
う…動くあにゃぽん、どうも何かが間違えているらしくて(汗)
携帯からでもOKって書いてある方法でやってみたんですけど
全然OKじゃないんですよ~v-406
気長にお待ちくださいませv-421

◆ちゃちゃさんへ

おひなさまドラジェv-460あまりにも可愛いから
しばらく取っておこうかと思ったんだけど、可愛いから食べちゃった(爆)
おんにゃのこのお祭りだから、あにゃママもおにゃかの中からかわいくなろうかと思って~v-516v-344
いやいや、ホントにありがとうございました。
写真に入りきらなかったけど、綺麗なタオルも気に入ってますv-433
冷蔵庫の下のドラジェ…早いトコ発見しないと別の生物の(ゴ○○リさんとか)獲物になっちゃいそう!?v-12

◆ためんたいこさんへ

ミニポトル、最初は可愛いから記念撮影!と思ったのですが
なぜか「獲物」に見えたらしくて(笑)チョイチョイしてました。
面白くて何度もやらせる私も私…v-396

姫がいるから、やっぱりおんにゃの子のお祭りは必須ですわね~e-477
小ビンの獲物、中身が気になったのかなぁ??
動くあにゃぽんが見たいわ~v-492
ママ、がんばって~v-421

◆ミーヨさんへ

羽の付いた「獲物」はすんごく真剣に匂いをかいで…
何事もなかったかのように離れたの(笑)v-356
羽の無い「獲物」は、何度も突き落としてイジメてた(爆)
…どう違うのかしら??v-361
カードの猫ちゃんのおしりが可愛いのよ~~v-413v-344
いまにもしっぽがピッピコピ~ンv-363って動き出しそうなんだものv-411

◆よしさんへ

4枚目のポーズ、姫の風格があると思いませんかv-361v-20
ママはあんまりセンスないんだけどv-388
ステキなセンスのお友達がいるので、あにゃ姫も
人(猫)並みの?おんにゃのこのお祭りv-460を過ごせましたv-357

よかった

お雛様ドラジェは無事ママのお腹におさまったのねv-290
我が家のお内裏様は未だ行方知れずよv-406
きっと冷蔵庫の下ね...v-389
オモチャよりミニボトルの方が転がりがよかったかも...姫に気に入っていただけたようでよかったわv-343

かわいい絵とおもちゃに囲まれていいね。
アニャ姫が手でガラスのビンを転がす姿が見たかったー。
きっとおしとやかにチョイチョイって転がして遊んでいたんでしょうね。

おひなさま

はアニャちゃんだよね~v-238何者?の真剣な表情がかわいいです。
あら、ママはお出かけだったのね。でもかわいいプレゼントが届いてよかったね♪ホントだ!カードの猫さんの後姿がアニャちゃんみたいですね。

かわいい♪

アニャ姫、可愛いプレゼントよかったね~v-238
ポストカ-ド、かわいらしい後ろ姿がアニャ姫にそっくりだよ~♪

4枚目のアニャ姫、ポ-ジングがさすがですv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

