DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
みにゃさまこんばんは
昨日ママはお仕事でした。
ママのお仕事の後は、ワタシにもひと仕事あるのです。
それは・・・。
ママの行動アフターチェック


a5.jpg


ワタシの知らにゃい誰かと浮気してにゃいかしら

a1.jpg


悪いことして来にゃかったかしら

a2.jpg


ふんふん。。。にゃんだか、不思議な匂いがするわ
お口が自然に開いちゃうわ~

  ※昨日はフェレットさんのコミュだったのです~。
  フェレットさんのアフターチェックは、
  やっぱりいつもよりも反応が大きかった


a41.jpg


もっともっと確かめにゃくちゃ
  あにゃちゃん、仕事熱心は良いけど
     ちょっと美貌が乱れてるよ・・・



a6.jpg


ママ安心して
お仕事が終わったら、ワタシちゃんと
いつもの可愛いコに戻るから

 
 あぁぁぁぁ~。。。。カワイイ
いつものあにゃちゃんに戻ったね~


本日の親ばかコメント

 みさとママ「見てみて~あにゃちゃん、すんごく可愛く撮れたよ
   あにゃパパ「あっホントだ。オレのPCに転送しといて
会社のPCの壁紙にするから





スポンサーサイト
コメント

◆ちゃちゃさんへ

そうそう。むぎたくんのアフターチェックも確かすごい厳しかったですよねv-28
フェレットさんのかほり…実は私も初めて嗅いだんですけど
やや恍惚としそうになりました(爆)
やっぱりv-283って匂いの少ない生き物なのね!って思っちゃった(笑)
牛さんのよだれのかほりも強烈そうだわv-388v-356

◆よしさんへ

え~。。。こんな「親ばかコメント」はお宅のみつパパで聞き飽きてるんじゃないですかぁ?v-397v-442
もしかしてあにゃパパ、みつパパに勝ったv-361v-91v-59

そうですそうです。ママが浮気なんて出来るわけないのよ~。
そんなことしたら私が私でなくなるもの~v-406v-431

◆ごろさんへ

v-12そうなんですよ~。このときのあにゃぽんの首の長さは
ちょっと妖怪v-37めいてました(爆)
ついでに画像ではわかりにくいけど白目の部分も血走ってて妖怪度UPe-29
でもね、そんなあにゃぽんも可愛くて好きなんですv-414
これは会津縞ですよv-343赤系と迷ったけど
黄色で大正解でしたv-278コテチンに似合いそうです~v-426

◆ためんたいこさんへ

このストライプは思っていたより黄色が明るくて
思っていたより断然似合いましたv-411
新作急がないと売り切れも出ているみたいですよ~v-356

◆Madam peppeさんへ

ばか親ならもちろん当然ですわよね!(爆)
わたくしも携帯の待ち受けは当然あにゃ姫です。
昼休みにうっとり眺めてにやけちゃうこともしばしばですv-41
デビルあにゃぽん・・・確かにお耳がデビルe-277ナイスコメント~v-424v-315

アフターチェックは

大事よねv-219
家はむぎたのアフターチェックが一番厳しいかなv-389v-361
フェレットさんに若干恍惚...v-411そりゃ不思議なかほりだよねぇ~。
きらほしが一番不思議そうだったのは牛さんのよだれのかほり。
何気にあにゃパパ、ナイスっv-363

ぶはっ

親ばかコメントのあにゃパパのコメントに
思わずぶはっと笑ってしまいましたv-7
あにゃパパいいv-218ナイスですv-218

アニャちゃん、お仕事お疲れ様でした~
ママね、浮気なんかしてないよ~♪
できっこないから大丈夫だよi-174

あにゃぽんチェ~ックv-219
(ねるとん風で)
チェック中の首が長いあにゃぽん、ろくろ首みたいキリンさんみたいe-266

この縞は会津の方ですか??
あにゃぽん、かわいいなe-278

アニャ姫、お荷物チェックご苦労さま。
アニャ姫のストライプの首輪を見て、まだ注文してなかったことを思い出しました。
アニャ姫、ストライプとってもよくお似合いv-218

あ☆にゃ☆にゃ~っ!

う~ん 完璧な壁紙画像ですねぇv-353
私のパソも携帯もまるちゃんで始まるデスよぉん
ばか親として当然の所業ですわね。e-465

あにゃ姫ったら、チェック中の猜疑に満ちた眼つきがナイスデビル(?)です。e-277

縦縞も普段着な感じでいいですねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

