DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:番外編:あにゃママの日常
みなさま、こんにちは!みさとで~す

えーと、もともとあんまり更新していませんが(爆)
一応お知らせです

4月1日から4月10日頃まで、自宅PC環境の変更により
ネットが出来なくなります。

とうとう、我が家もMeからXPへ・・・(今更ですが~
その間お友達巡りも含め、しばし姿を消しますが
     ご心配なされませんように


     そして。。。おまけ

sakura.jpg

    勤務先の近くの桜 一気に満開です

neko.jpg

   桜の木の下にある滑り台の陰には。。。の姿が
     なんだか素敵な隠れ家みたいです
  そーっとお邪魔して撮らせて貰いました

それにしても…たったこれだけの写真撮るのさえも
   すごく恥かしくてドキドキでした。

まだまだ青いな・・・わたし
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なるほどです

いつも見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

見てくださっている方へ

えーと、本日からPC 復活しましたが、なぜかこのブログでの新規記事UPができなくなってしまい
以下に移転(?)しました。
ご面倒様ですが、今後はこちらにいらしてくださいますようお願いいたしますv-436

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/

◆猫プさんへ

猫プさんもHPリニューアルですかv-424
すごいですね~v-343
そう、世間さまではXPからヴィスタに乗り換えるこの時期、MeからXPへ乗り換える私って一体v-361v-441v-516v-362v-408

◆よしさんへ

あにゃ姫のあんなことこんなこと・・・もだけど、猫ばかツアーのUPもあるしv-441
う~ん、しばらくはネタがいっぱいかもv-426
ネタはいつもあるんだけど、タイミングを逃してお蔵入りする物が多すぎるんですよ・・・・ホントは(コソコソv-321

◆keiさんへ

お返事遅れました~(ってレベルを超えてますねv-40スミマセン)
ネットをしない生活も10日に及ぶと、そのまったり具合が身体になじんできましたよ(爆)
また、最近春だから??(万年???)とっても眠たいし。。。早寝に励んでいます~。
と言っても2時寝が基本だけどv-39
もうまもなくチマチマと復活いたしますので、またよろしくお願いしますv-411

v-8よく気付かれなかったねぇv-66わてもホームのリニュしようと・・進まんがー・・えーー主人の会社のPCこないだ全替えビスタだったよ。まんだ不具合が起きそうねぇ

PC

のOS環境変更後のアップ楽しみにしてま~す♪
アニャ姫があんなことやこんなことしてるとこ
期待してます(笑)

桜が一気に咲いちゃったですね。
夜桜に行くには寒い日が続いていて残念です!

今までのプロバイダーと換えちゃうのかぁ~
OSかえるのは結構面倒なもんだとつくづく思う!v-356

ネット中心に考えると電話配線から大変だから大掛かりになちゃうね。
電話回線と同時に出来ると一番面倒じゃないのに厄介な事だね。

意外な所で寛いでいるにゃん子ちゃんよく見つけたね。
ましてや、画像におさめる何って凄い!!!

10日かぁ~長いなぁ~でもアニャ姫は大好きなママを完全に独占できて一番嬉しいかも♪

◆ごろさんへ

新しいv-216になります~v-221
今のMeなんて一体何年使ったんだかv-361v-361
皆さんはどのくらいでPC買い換えてるんでしょう?
今回の写真はケータイv-214だったので比較的コソコソ撮れたんですが、これが普通にデジカメだったら…v-356恥ずかしさ倍増でチャレンジできなかったかもv-393意外に小心者の私(爆)v-41

満開の桜とにゃんこの撮影、お疲れ様でしたv-392
ひとりだと外での撮影はドキドキv-402ですよね。
誰もいないと平気だけど。
新しいv-216になるのかなぁ??
待ち遠しいですねv-410

◆ゆっきはっちさんへ

できれば、ここしばらくはおとなしくv-20姫らしくいて欲しいと願うママですv-393
桜すごいでしょーv-424そちらはまだ当分・・・かな?
ここは本当に小さな公園(とも呼べないような空き地)なんですが、
とにかく桜の豪華さはどこにも引けを取らないぐらいで毎年見とれてしまうんです。
桜と猫・・・物語性ありますねe-122

復活するまでの間にアニャ姫がまた事件を起こしたり? ドキドキわくわくして待ってます!
すごい桜ですねぇ。そして思いつめたような表情のネコちゃん。…なんか空想がどんどんふくらんでいきます。

◆ためんたいこさんへ

えっと、イマイチ詳しくないのですがv-408
OSだけと言うより、本体のディスプレイ画面自体も新しくなり、設置してある部屋も変え、プロバイダも今までと変えるんです。
そんなわけで、配線工事(?)だの初期設定だのあれこれの予約がバラバラの日になってしまい…。v-356
桜を見上げながら近寄った時に、ふっとv-283さんが♪
やっぱり猫見ると嬉しくなりますよね~v-433

v-216のOS変えるんですね。
マイクロソフトがどんどん新しいのを出すから消費者も大変v-394

滑り台の下にいる猫をしっかり見つけるあたりは、さすが猫好きのみさとさんですね。
しばらくアニャ姫に会えないのは残念だけど復活をお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

