DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常
ここは、と、ある町のすし屋のカウンター…。職人おやじさんのひとりごと。

20070217155056.jpg



「寿司を握って40年。最近の若者は寿司に対する愛情が足りん

魚片の漢字もロクにしらにゃいお嬢チャンが寿司を食べるにゃんて ワシに言わせれば100年早いんじゃ。



20070217152515.jpg


「魚片に春、魚片に喜、魚片に豊…なんて読むのか解かるか!?
そんなのも読めにゃいような若造に俺の寿司を食べる資格はにゃい」


20070217155640.jpg


「ねえねえ。おじさま!それってワタシのこと?
でもね、ママが言ってたよ。
おんにゃのこは綺麗なおばかさんが一番可愛いんだって~
だからワタシはお寿司食べても良いんだよね?」


    (カウンターの下でこっそり調べるあにゃママ)
        「えっとー、魚片に春はさすがに知ってるよ。
   あと、魚片に喜…キス?へ~~。キスって読むんだ。
        魚片に豊は?ほ~、ハモね。ふむふむ。
 あにゃちゃん、ママ調べたからお寿司食べさせていただけるよ~
コメント

◆ためんたいこさんへ

ためんたいこさん、ようこそ~~v-354
えへへ。特に再開のお知らせもせずにしかもURL(?)の変更までしていてスミマセンv-421
まだまだ定期的な更新とは言いがたいのですが、気が向いたときにボチボチやってますv-411
またよろしくお願いしますね~。
お寿司柄もともとは2色展開でしたよね~。
ぜひこの地模様も購入して3ニャンv-283で寿司v-377パーティなんていかがですか?v-426

ご無沙汰してました

みさとさん、こんにちは。
みさとさんのブログはお休み中だと勝手に思い込んでいて、すっかりご無沙汰してました。
寿司ネタの首輪は私も持ってます。それも白と紺の2色。
和風な感じがとっても好きです。

◆なべさなさんへ

ちょうど今お昼前ですv-45
私もおなかがぐ~るぐる(爆)
お昼からおすしを食べるほどに高給取りのOLではないところがいと哀しv-406

お腹空いていたわ~

何でも似合うアーニャちゃん。e-420
芸にゃんはこうでなくっちゃね。
寿司ネタの魚文字見てたらお腹が空いてきて本当にキュ~ってなっちゃった。

◆ごろさんへ

アーニャの意外性をお楽しみいただけて光栄ですv-91v-344
たまには意外性も良いでしょv-315v-362

◆猫プーさんへ

意外性が人間v-283を成長させるのですv-516v-352

◆ぱふりんさんへ

意外にみなさん、この地模様に気がついていなかったご様子e-317
私は、この地模様が購入決定の決め手だったんだけどなe-461
てんちゃんも、メチャ似合いそうe-343
アーニャもだけど、てんちゃんもちょっぴり男顔入っているもんね(笑)(ゴメンネv-436
一応、美にゃん寿司バーで仲良く看板娘致しましょうかe-465

◆Madam peppeさんへ

コ、コ、コスプレ~~v-441笑いすぎておなかが痛いv-408
でも、確かにそう言えないことも無いかも。
このネックレスのときはアーニャの顔がいつもにも増してキリリといなせに見えたのは、やっぱり親ばかかしらv-361v-344v-396

◆ゆっきはっちさんへ

気になっていた物が売り切れたときの衝撃って大きいですよね~v-404
あにゃ姫はきっと超デリシャスなはず(爆)
パパとママの濃厚な愛を注がれ続けているので、若干くどい可能性もありますよ~e-269

あにゃぽんのひろい背中と、寿司柄v-377ネックレス。
今日は意外なあにゃぽん、2連発なのね~v-315
地に波模様があったんですね~v-466
技ありネックレスですねv-426

v-8意外な趣味ですねぇ。

いやぁ~

みさとさんがこれを買ったのを知ったときは驚いたけど、、、、やっぱり大和撫子はちゃんと着こなしちゃうわよねv-10
(名前はロシア風ですが、、、)
へ~、本当だ、地にもようがついてたのね。気付かなかった!
ぢつわ、てんてんにもこれを注文したの。
やっぱりあきらめきれなくてv-290
おそろいになるの、楽しみぃ~。

ねぇねぇ、いつものピンクもかわいいけど、こういうタイプの首輪、めちゃくちゃ似合ってるから路線を少しずつ変更してみない?(*^m^*)

あ☆にゃ☆にゃ~っ!

す・・すごい冒険ですねぇv-12
ある意味コスプレ?v-442

それはさておき、この手ぬぐい(?)、金の青海波の地模様だったとは・・気付かなかったなぁ
超かっこいいですね。
江戸っ子だよね。v-377v-369i-267


漢字読めました~! でもお寿司よりアニャ姫を食べたいわ!! おんにゃのこは愛嬌が一番? アニャ姫は十分合格!!だね。
うちでは寿司首輪は春の担当。でも青いのが売り切れててガッカリ…立ち直るのに時間がかかった私です。

◆keiさんへ

実はですね~。この地模様、ベージュのようですがさりげなくゴールドv-354なんです(多分v-356
ゴールドの波に寿司ネタ漢字…。
みさとママ思わすチャレンジャーになってしまいましたよe-271e-269
本当は赤い文字が顔の前に来れば良かったんだけどv-390だめでした~。
ところで、さんざん探したのに見つけられなかった寿司ネタ絵文字v-377
keiさん、なにげなく使われてて尊敬v-424v-315

◆ミーヨさんへ

でしょでしょ~v-361あにゃの後頭部。なんともいえない可愛さでしょ~v-516v-341
解かってくれてありがとうv-406e-328
この後頭部写真を使いたくて、こんな記事になったのよ~v-396

◆はなひめさくらさんへ

地模様で、なんとなく柔らかい雰囲気がでるみたいe-278
と、と、ところで全部読めるの~~v-405v-424素晴らしいわv-354
師匠と呼ばせてください(笑)v-436

◆ちゃちゃさんへ

ネックレスとてぬぐいの二役に気がついてくれてありがと~v-410
海老のしっぽ…って漢字は…きっと難しすぎてこの中には無いと思うわ(笑)v-356

◆よしさんへ

今ね、多分あにゃパパ猛勉強中かも(爆)
私自身、お魚食べるのは好きだけど料理するのは苦手なのでv-396(爆)知っている魚の名前も限られているんです。この首輪でもう少し賢くなろうかなv-362

成る程

ベージュ地模様の魚漢字v-371
寿司屋の湯飲み茶碗を貰って、読むのが面白かったなv-377

以前のとは全く変わった寿司柄でカッチョいいv-353
女の子でも優しくなるの地模様のお陰かなv-318
アーニャぽん、決まっているv-324
素敵なお嬢様ですv-354
お魚大好きなぐみにも欲しくなるなぁ~v-283


えと、うちも可愛いおばかさんだらけだから、食べてもいいんだよね?(笑)
アニャちゃんの後頭部がやけにかわいいっすv-10
新たな魅力発見!って感じの首輪ですね。

ほんとだ、

地模様が入ってる~。
何でも着こなせるあにゃぽん、あっぱれです!
おんにゃのこにも大丈夫だね。
えっへん!いちお全部読めたので、私もお寿司いただくわ~。

今度の寿司文字

地模様が入ってて、高級感アップv-290v-361
アニャ姫もだけど、ネックレスも手ぬぐい役と二役だったのね...いかしてるv-426
姫の好きな海老のシッポって文字はあったかなぁv-291v-361
これ、おんにゃのこでも十分可愛いのね~とちょっと感動。
あっ、モデルがいいものね、当たり前・・・かぁv-516

え~~っと

私もそっと調べるからまってて~v-27

そうそう!アニャぽん!アニャぽんは可愛いから
読めなくったって関係ないんだよ~v-346
(きっとね、アニャパパがねアニャぽんのかわりに
読んで、アニャぽんに食べさせてくれるから♪)

この首輪、いい味だしてますよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

