DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プレゼント☆
   みにゃさま、こんばんは
      今日は、ワタシの新しいジュエリーをご紹介にゃ
20070204210253.jpg

20070204210312.jpg

丸くてカワイイでしょ
 ママが言うには「トンボ玉」って言うんだって コロコロコロコロ可愛いにゃ~。
えっとね。ミーヨさんが「あにゃぽんに似合うと思うので」って送ってくださったんだって

20070204210601.jpg


  今日は、薔薇のつぼみのトンボ玉さんをつけてみました
     似合うかな~。他のも早くつけてみたいなぁ

20070204210401.jpg

   ねぇ。ママ~。ワタシ可愛くなってる


    【本日の親ばかコメント


   あにゃちゃん、そんな愚問しちゃダメ
     まんまるお目目にまんまるお顔…トンボ玉に負けないくらいコロコロで
     もう、ママ食べちゃいたいくらい可愛いよ~~   …Byみさとママ

        ミーヨさん、やっとお披露目できました
        もう、あれこれコーディネートして楽しんじゃいました~
        他にもいろんな組み合わせが出来たんだけど、
        とりあえず今のイチオシの組み合わせでご披露です
        ホントにありがとう    みさと★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

みにゃさま こんばんは


20070125232245.jpg


新しいネックレスが届きましたね


あのね。実はワタシこういう赤の和風のネックレスってしたことにゃいの。


初挑戦してみました。似合うかにゃ~(照)


あっ、あとねママから伝言です。


「風邪が予定外で悪化してリンパが腫れてしまったので首が回りません~


お友達めぐりはしばらくお休みさせてくださいね


では、みにゃさまも御身体お大事に


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

この前、パパとママが「食後のすぺしゃりて」を食べていました。


それでね、パパがちょっとだけお裾分けしてくれたの。


20070122170548.jpg


「うあぁ~ん。美味しいにゃ。『すぺしゃりて』ってステキね


ワタシ誘惑されちゃいそう・・・」




20070122170530.jpg


   「パパ、すごく美味しいにゃ!もっとほしいにゃ~☆お・ね・が・い


312本日の親ばかコメント289


「あ~~!!!あにゃちゃんのお鼻にクリームがっっ。くぅぅ可愛すぎるっ


どうしてそんなに可愛いんだぁぁ~~(半狂乱!?)」


「だって、あにゃちゃんだもん。当たり前だよ!


どこまでもどこまでも、あにゃ姫の「甘い誘惑」に溶けていくパパとママであったとさ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

最近あにゃ姫様は、頻繁にご乱心あそばします


when?=わたくしがパソコンと真剣に向き合っている時。


why?=わたくしがパソコンと真剣に向きあっているから。


how to do?=わたくしをパソコンから引き離そうと全身でぶら下がってくる。


その結果が↓↓↓(見えるかな?


20070114120218.jpg


わたくしの左腕は傷だらけです。(実は裏面はもっとスゴイ


20070114120246.jpg


そんにゃの知らにゃいもん。ワタシのせいじゃないよ。


                 あっ、またそんな麗しいお顔でしらばっくれて!



20070114120344.jpg


ワタシのせいじゃにゃいもん。違うもん。


あんまりイジメルと悲しくなっていじけちゃうからね


・・・・・・(悲しいのは毎晩流血沙汰のわたくし



【本日の親ばかコメント


すごく痛くって~、流血してもぉぉ~、あにゃちゃんの為なら平気なの


あにゃにゃが~うな~るとぉ、覚悟決めるのぉ!


ゲジゲジ、ガブっ、蹴り蹴りバシっ


いてて~いてて~限界


だけど、我慢しちゃうの、だって…可愛いんだもん・・・


以下略


(「アタック№1」でお歌いください


・・・・・byみさとママ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

 ママが朝から一生懸命にゃにかしていました。


20070108220448.jpg


にゃんでも、ミーヨさんからいただいた手袋チャーム


やっと可愛い組み合わせが見つかったとか


ついでに水色のお花チャームもセットして、ママ上機嫌にゃ


でも、みにゃさま変だと思わない??このお肌の質感!!


20070108220506.jpg


これはワタシのシルクの柔肌とは違うにゃ…ってことはワタシのニセモノ出現


誰にゃ~、ニセモノのワタシ
20070108220529.jpg


「えへん♪じゃじゃ~ん。ワタクシ【洗ヰ具真美】と申します」
20070108220543.jpg


「ママ様のご依頼により、この後頭部であにゃ姫様のスタントを勤めさせて頂きました」
20070108220602.jpg


あら。ワタシのスタントさん?じゃぁ、仕方ないわね。


それじゃ、最後はやっぱり本物のワタシで締めさせて頂きます。


いかがでしょう?似合う


【本日の親ばかコメント


ホントはねあにゃちゃんにそっくりの美しいスタントを探そうとは思ったのよ。


でも、やっぱりあにゃちゃんほどの子は世界広しといえども見当たらなかったのよ~。


ゴメンネ


・・・・・・by みさとママ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

みにゃさま、お正月明けの3連休。いかがお過ごしですか?


ワタシは先日のだらけた姿が「ブログモデル初仕事」というのは我にゃがら不本意でしたので、


ママにお願いして今日もお仕事しました。


見てください!!!これがホントのモデルのワタシ 20070107150151.jpg
美しく…あくまでも美しく


20070107150408.jpg
瞳に宿る決意のきらめき、今年もワタシ「良いオンにゃ」で頑張ります


 【本日の親ばかコメント


あにゃちゃん、ちょっと上向き過ぎかも…。おはにゃの穴が


あ、良く見るとほっぺもムニュムニュ


でも、あにゃちゃんは我が家の福の神だからほっペが福々しいのは当たり前よねっ                   


 ・・・・・byみさとママ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あにゃ様の日常

皆様2007年のお正月いかがお過ごしですか


ワタシのお正月は 20070106001651.jpg


コロコロねんね


20070105212044.jpg


のびのびねんね


20070105212348.jpg


我に還ったお顔はちょっとアンニュイ


 20070105212649.jpg


例えこの身に何が起きようとも…


 20070105212854.jpg


今年もワタシは平常心


 慌てず騒がずひたすらねんねムニャ


【本年初の親ばかコメント415


無防備なふわふわのおなかがママを誘っているわ328


あにゃちゃんそんなに可愛いとママに食べられちゃうよ~425


   ・・・・・・・・by みさとママ

| BLOG TOP |

copyright © 親ばか倶楽部 ~アーニャの日常~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

